特定商取引法に基づく表記

会社名

スリーエス株式会社

事業者の名称

多田チカ

事業者の所在地

〒1500013

東京都渋谷区恵比寿3-25-11

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

SAMURAI MONROE official store
サポートセンター / 配送センター
営業時間:平日 11:00~12:00 / 13:00~17:00 
定休日:土曜日 / 日曜日 / 祝日 / 年末年始は別途記載

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

通販に関するお問い合わせは、オフィシャルストア メニュー内 【"CONTACT" のみ】お受けしております。
フォームにご入力の上、お送りください。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。

代金の支払方法・時期

代金のお支払い方法は以下のいずれかとなります。

1. クレジットカード
●お客様本人の名義によるクレジットカードでのお支払いがご利用になれます。購入代金は各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。
●利用可能カード:VISAカード/マスターカード/アメリカンエキスプレス/JCBカード
●クレジットカードのご利用明細のご利用店舗名欄には「BASE*SAMURAI MONROE STORE」と記載されます。
●JCBカードやApple Payを利用して購入した場合、クレジットカードのご利用明細のご利用店舗名欄は「ベイス」と記載されます。
●PayPal決済を利用して購入した場合、クレジットカードのご利用明細のご利用店舗名欄は「PAYPAL*BASE」と記載されます。

2. キャリア決済
●ご注文いただいた商品代金を、携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
●利用可能キャリア:ドコモ/au/ソフトバンク/ワイモバイル
●支払い手数料:¥300が別途必要となります。

3. 銀行振込
●商品ご注文後、指定の銀行口座(三井住友銀行)にお支払いいただく方法です。
●支払い手数料:振込元により異なります。

4. コンビニ決済・Pay-easy
●ご注文いただいた商品代金を、コンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)に設置された情報端末からお支払いいただく方法です。
●Pay-easyを利用すればオンラインでお支払い可能です。
●支払い手数料:¥300が別途必要となります。

5. PayPal
●ご注文いただいた商品代金や送料をPayPalに登録いただいているクレジットカードやデビットカード、銀行口座等でお支払い(※)することが可能となります。
※PayPal決済を選択された場合、ご注文の商品や金額によってPayPal側で銀行口座によるお支払いができないこともございますのであらかじめご了承ください。

▼その他ご不明点ありましたら、【BASE 購入者向けヘルプ】をご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-購入者向けヘルプ

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

ご注文いただいた商品はご注文後5日以内に、弊社が指定する配送業者による配送便にてお届けいたします。
また、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお当初ご案内した納期からの変更によるいかなる損害についても、弊社では一切の責任をおいかねますので、あらかじめご了承ください。
※出荷準備完了の際、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
●商品が一時的に品切れになった場合
●年末年始の期間、土日祝日が重なった期間
●天災などにより配送が不可能な場合
●離島など一部地域

返品について

1. お届けの商品に万一不良があった場合、商品到着後7日以内にオフィシャルストアサポートセンターまでご連絡の上お手続きください。
なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
2. お届けした商品がご注文内容と異なったり、破損、汚損などの不良品であった場合は、送料弊社負担にて交換いたします。事前にオフィシャルストアサポートセンターまでご連絡いただいた上、送料着払いにてお送りください。
3. 商品使用後の返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
4. お客様のご都合による返品に関しては、お受け致しておりませんのであらかじめご了承ください。
5. 在庫状況により交換できない場合は、ご返金とさせていただきます。